2008年05月07日

携帯使用

運転中携帯に電話がかかってきて…
罰金6000円なり…(|||_|||)
ー携帯電話使用等(保持)
ー無線通話装置を使用
以上の違反でした




この記事へのコメント
アキラ さん江
ギャァー、(><)。ご同情申し上げまっす。違反よりも事故したら、それこそ6000円では済まない。物は思いよう、前向きに行きましょう~。半年前のコメントをお返しします(苦笑)。お互い気をつけましょ~。
Posted by totu at 2008年05月07日 19:45
投稿しながら
トツさんのことを思い出していましたm(u_u)m
痛みは自ら感じて身にしみるのですね
Posted by アキラ at 2008年05月07日 20:27
ぼくも昨年末つかまりました。交番の前なので当たり前ですが。
6000円も痛いけどゴールド免許きえたのも痛いなあ。
講習で寝ちゃいそうだ。
Posted by Qちゃん at 2008年05月17日 10:47
あ!講習会もあるだか?
改めて、反省する機会を作っていただけるのは、ありがたいことですネ
Posted by アキラ at 2008年05月17日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯使用
    コメント(4)