2008年06月24日

とらちゃんのサイン!





この記事へのトラックバック
いわたブログ村昼の部、ぼちぼち始まるよ。ゴロゴロ。設楽町や豊橋市からブログ村の見学の方も来られて、地元組と遠征組の二元講座になった。でも、途中から交流タイムもあって、サプ...
いわたブログ村昼の部【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2008年06月24日 23:26
この記事へのコメント
アキラさん、どうもありがとうございます。
わてのサインなんぞを求めていただいて、びっくりしました。
今度は、とら名刺を用意しておきます。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年06月24日 23:28
クマの顔ですか?

犬と猫の顔なら翁も得意ですぞ
Posted by のんびり翁 at 2008年07月04日 11:10
はまぞうブロガーの間で伝説化している
「とらちゃん」http://torachangorogoro.hamazo.tv/
のブログをぜひご堪能ください!
Posted by アキラ at 2008年07月04日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらちゃんのサイン!
    コメント(3)