2007年01月01日

年越しそば

田峰観音の特産物直売場では10時はんから年越しのために開店中です。
手打ちのそばをいただきました。
ブログ書いてる途中で年が改まった(^O^)/
あけましておめでとう



この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました(^-^)
アキラさんの今年一年がさらに充実しますようお祈りしますm(__)m
Posted by オレンジ at 2007年01月01日 01:33
 新年おめでとうございます。
今年もはちゃめちゃに
楽しい一年になりますように。

(^o^)ノシ
Posted by かふんぼくめつ人 at 2007年01月01日 04:14
今年もよろしくです。人生を楽しくするのはいろんな出逢いの数ですね。昨年はしみじみ感じましたよ。今年もマイペースに、と思いながら突進してしまいそうなプチトマトです。頭キレキレのアキラさんに期待ですよ。
Posted by プチトマト at 2007年01月01日 19:48
アキラさん千葉に帰ってないんですか?ぬあ~んだ。今夜あたりどっかで花祭り?わたくしこのようなおめでたい日に隠密裏にこんなコメント入れてます(意味不明)寒くなってきました。上のコメントの「頭キレキレ」が「顔キレキレ」に見えてしまい困りました。最近読み間違いが多くて困りますっでは今年もよろしくタヌにもよろしく。
Posted by なつみかん at 2007年01月01日 20:51
おっと、正月明けにコメントを確認しました。
改めて、おめでとうございます。
昨年は、設楽で多くの方々と出会いを持つことができ、うれしいやら、責任重大で不安になるやらでした。
今年も、お付き合いいただければ幸いです。
Posted by アキラ at 2007年01月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しそば
    コメント(5)