2007年01月07日

積もってきた(^O^)/

新城鳳来は雪がシンシンと降ってます。
明日R151池場坂は凍りますね(^_^;)



この記事へのコメント
みるみる間に積もりましたね(^^;)
田峯観音様に参拝の方は大変です(*_*)
Posted by オレンジ at 2007年01月07日 11:04
土曜日にうかつにノーマルタイヤで段戸裏谷を通ったらひどい目にあった。
Posted by おが at 2007年01月15日 08:31
おがさん、まったく、お正月前に怪我したばかりなのに、無理しないでくださいね。
私も、段戸周辺で、冬、車を2台ほど大破させました。
スタッドレスとロープと牽引器等の準備は忘れずに、気をつけましょうね。
Posted by アキラ at 2007年01月17日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積もってきた(^O^)/
    コメント(3)