2007年05月10日

お肉の味がします(//▽//)

友人の北海道みやげですほんのりジンギスカンの羊肉の味がします

滋養があるそうです



この記事へのトラックバック
北海道に住んでいて道外に知り合いもいないと、北海道土産を買っておでかけ、ということはそうそうありません。北海道在住でもお土産の定番、白い恋人が好きだという人のところに買っ...
北海道限定のお土産【北海道の土産】at 2007年08月05日 14:37
この記事へのコメント
昔、お土産でカレーキャラメルを買ったことがあります。
死ぬほどまずかったです。
そして知人の詰め物が取れました。

…そのお味はいかがでしたか?
Posted by みつき at 2007年05月11日 00:08
美味しかったようでよかったですね♪
絹のしずくより、美味しかったですか?( ´艸`)
Posted by オレンジ at 2007年05月11日 06:27
アキラさんのゲテモノ好き(絹のしずく)
いや 怖いもの知らず?
いや 勇気のあるところは感服いたしますm(_ _)m
ジンギスカンくらい 何ともないよねっ!
ヨーグルトはご馳走さまでした(#^.^#)。
写真撮るの忘れてたね(ブロガー失格?)
Posted by taketomo at 2007年05月11日 11:33
ゲテモノ好きなんですか?絹のしずく?美味しいって本当…?
じゃ…沖縄の山羊汁食べてみてください〜!
強烈ですよ!
Posted by 佳香 at 2007年05月12日 22:28
おっと、コメントありがとうございます。

北海道に行った友人は、あまりのまずさにお土産にしたらしいのですが…
私が、あっさりと開封して食べ続けたので、つまんなくなったそうです。
慣れるとうまい!!とまでは行かないまでも、食べられます。

ジンギスカンのタレとくせのあるマトンのお味が、キャラメルの味と、口の中で、キッチリ平行線を辿ります。そんな食べ物です。

「絹のしずく」は、ものすごいネタなので、まだとってあります。それを食べると釣られた釣堀のコイの気持ちが分かります。
さすがの私も、愛犬タヌにおすそ分けしました。
Posted by アキラ at 2007年05月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉の味がします(//▽//)
    コメント(5)