2007年11月06日

キリンのおやつは?

豊橋総合動植物公園より
キリンのおやつを集めて欲しいとの依頼あり(*^_^*)
多摩動物園からやってきた17才のキリン、名前聞きわすれた(^o^;)
はシラカシが好物
豊川チギリの神社の大木の道に出た枝を剪定するかわりに軽トラ一杯のはっぱをいただく
しばらくは彼女もおやつに困らないだろうね



この記事へのコメント
大蛇退治からロクロ首の世話まで、すごいですねw(^o^)w
Posted by かふぼ~ at 2007年11月07日 12:05
今度、アキラさんの17歳の彼女、紹介してね(^-^)
Posted by オレンジオレンジ at 2007年11月08日 18:22
よろこんでー!!
今度、アキラの彼女(でも名前を知らない…)におやつを上げに行くツアーをしましょうか?
Posted by アキラ at 2007年11月09日 23:01
楽しみにしています(^^♪
Posted by オレンジ at 2007年11月11日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンのおやつは?
    コメント(4)