2008年06月12日

豊橋市牟呂ポータル

豊橋市の海浜部、牟呂(むろ)にて地域ポータル「牟呂校区コミュニティサイト」を運営している
PRD(パソコン・リホーム・ドローイング)さんです
地図はこちら
たまたま始めたホームページが地域から注目されてしまったとのこと…
大学の先生からビジネス成果目標は?
って聞かれ困った、そうです。

「ソーシャル(社会的)なネット活動」を行う人々に共通する感覚ですね。

はままつ・したらブログ村の考え方に興味をもっていただきましたicon02

さては、設楽から豊橋に飛び火か?
「豊橋 東三河 牟呂」のカテゴリーができる日は近い(・ω・)/



同じカテゴリー(ちょっと気になったこと)の記事
イシガメ、昇天
イシガメ、昇天(2009-04-12 16:44)

トヨタの森
トヨタの森(2008-09-01 14:42)

ヒメボタル
ヒメボタル(2008-07-14 16:57)

今年もタカチホヘビ
今年もタカチホヘビ(2008-07-09 23:30)


この記事へのコメント
昨日は、いろいろとお話を聞かせていただき、有難うございます。こんな町おこしブログがあるなんて・・・。勉強して、牟呂にも是非取り入れたいです。その時は、ご指導のほど、お願い致します。
Posted by ピーアールディ at 2008年06月13日 11:11
こちらこそ!
今後が楽しみです。
東三河の端と端の住民が、直接コミニュケーションできると思うと、面白いですね
Posted by アキラアキラ at 2008年06月13日 11:34
設楽町「神田ふれあいセンター」の申し込み先は牟呂にある豊橋市青少年センターでした。

ちゃんちゃん。

あんまり関係なかった。ゴメン。。
Posted by たりぼうたりぼう at 2008年06月13日 19:33
設楽の神田と牟呂はなんか因縁があるのですね
Posted by アキラ at 2008年06月14日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋市牟呂ポータル
    コメント(4)